« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

イライラ

どんなスポーツでもメンタル面が勝敗に関与する

私の囲碁はそんなレベルではない草野球以下のレベル

しかし相方さんの体調不良 大切な方の病気など等

ここ数日心労が続く

もう一つのイライラは

予定では今日は伊勢神宮辺りを・・

とってもよいお天気に恵まれてるようだ

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

時間潰しに囲碁ネット対局を試み

何度対局しても(≧◇≦)乂ダメダメッ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

十回以上したかも・・負け負け...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

もう囲碁止めた・・・・

何考えてるのかΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!集中力無し

普段の普通の何にもない生活がしたい~~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!我がままで思うようにならないと

イライラする私 メンタル面が弱い~~わかってますが~~~どうして治せばいいの

買い物で紛らわすか・・なに買おう・・当面ほしいものも??

まあ相方さんの肉離れ ちょっとてこづったけど

痛みも和らいできたみたいだし…_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)_

痛いの痛いのイライラ飛んでけ~~~

キャンセル

私 数日前より風気味

それは まあまあ 有りとして

相方さんが今週の月曜日から☆ ̄(>。☆)イテェ

右足大腿部に異常な痛み

整形外科を受診

筋肉疲労による筋肉亀裂 要するに肉離れ

何・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

痛みが出る数日前からジム・ダンス・タイヤ交換・仕事

お年を考えずお忙しいことで・・・・

ムカ・・・(-_-メ)ムカつくというのは

今週の金曜日から伊勢~冨士山~ 温泉といった

旅行を予定してたんで~す

もちろんキャンセルヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

居間にはスーツケース洋服の着替え・・・・

まだ┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳してない

( ´△`)アァ-ご縁がなかったのかしら・・・・

遠い昔

昨日地区の歩こう会に参加

いつもの環水公園を歩きKNB見学というコース

50名参加

歩こう会参加は4度目少し慣れてきたのか

周りの方ともお話が弾む

突然初めてお会いした方から

間違ってたらヾ(^-^;) ゴメン ○○さんじゃないかしら

え~~~何で私の旧姓を

はい そうですよ

私の小学生のころを知っているという方

父の会社に勤めていたというその方は

私の生い立ち 父のことなどなどいろいろご存知

父は数年前に他界 親子というものは話さないでも分かる

いつか聞けばいい・・・そんな思いで話の機会をつくらず永久の別れ

( ´△`)アァ-あんなこともこんなことも聞いておけばよかった

毎日が後悔の日々。

その方のおっしゃるには 娘のことが一番気になり

お酒の席などではいつも私のことばかり

又始まった・・・と若い事務員さんから陰口をいわれるくらい

娘のことばかり

というのも父の妻は28歳で他界 長女は5歳で他界

残された乳飲み子(私)が不憫でしかたがない

その子を育ててもらうために再婚の道を選ばれたんだろうねと

(従業員の方々は言っておられたような)

父の心情を思い

幼い私を見て生みの親の顔も知らない子供

継母に育てられてる・・かわいそうな子・・

あの子もあまり丈夫そうでもなく 色白で早死にかもね・・

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...暇だったのかよ お仕事 

お話つくるなよ(^ー^* )フフ♪ドラマ

それから何十年・・そのころの面影があるとかで すぐ分かったそうな

今も色白は変わりなく

でも随分叔母さん

私の知らなかった父の一面

父と似てるがゆえに反抗的だった私

懐かしい話をたくさん聞きました。 

歩こう会から家に帰り

父の写真を見つめ´△`)アァ-もう一度会いたい

声が聞きたい 親の気持を理解してないバカ娘・・ゴメンナサイ

親になって親の思いを知り・・もう遅いよ~~

子供達は私の思いのどれくらい分かってくれてるのか

まあまわりまわりそんなもんか・・いつか分かるのか・・

富山のパンケーキけん引き役・・・そんなお店に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お店の中はハロウィン一色

003

今はハロウィンメニューのみ

パンケーキセット

002

005

店内暗すぎ・・・落ち着かない

007

008

キラキラはどちらかいうと(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

でも落ち着かないのはΣ(-x-;)ナ、ナニッ?

009

ちょっと期待はずれ(・・,)グスン

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ