« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

今年の

今年の出来栄え

25623

ブドウ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

006

茄子 ○一つパチパチ♪

004

トマト ◎はなまるウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ヾ(@⌒¬⌒@)

アジサイ祭り

射水市の太閤山ランドで昨日から開かれている

アジサイ祭り

見ごろは来週辺りとニュースで言ってましたが

やはり行きたい気持が勝って・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

003

梅雨の晴れ間とあって親子連れが大勢

016

アジサイ・・・でお出迎え

013

綺麗どころが目に付く

018

020

024

上品なのも目に付く女性とおなじかなぁ・・?

026

可愛いのもいいね

034

その他大勢も。。。十人並み

Photo

紅白のスモークツリー

032

ちょっと一休み今日の主役ではないけれどヒペリカムが

015

森林浴・・

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

Photo_2

一回り~~疲れた^^

梅酒飲みたい~~~~

霊水を求めて

昨日霊験あらたかな冷水を求めに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

三十三の観音堂が並ぶ古来からの霊場

家から40~50分割と近いところに位置するのですが

何年ぶりに行って行きました。

観音堂 薬師如来の石仏 もろもろは写してきませんでしたが

霊水を頂く道中の風景と

002

003

山道に咲いていたミヤマヨメナ

Photo

Photo_2

トリトマ

Photo_3

ちょっと成長しすぎの感あり ルドベキア・ヒルター

Photo_4

ふわふわスモークツリー

今朝は霊験あらたかなそのお水で

ご飯を炊きました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ