« 2011年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年1月

新年そうそう

12日の夜 テレビで火災発生のニュース

( ̄ー ̄?).....??アレ??のんちゃんちの近くかも??

急いでのんちゃんに電話 モシモシ・・近くで火事?

ウ・・ ウン(._.;)恐い(ノ>。☆)ノ キャッすぐ近くなの

のんちゃんヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー逃げなきゃ

こちらにはもう火は飛ばないと思うけど

お家の方の安否確認ができないの

翌日の新聞で三人お方が亡くなられた記事が

おばあさん 85歳 一階玄関辺りで

次女20歳 長男9歳 二階の部屋で焼死体で発見

火災発生時

次女の方から携帯で消防に通報

“一階から火が出てる~~”その通報をした後

二階にいた年の離れた弟を助けに行ったのだろうか・・

通報してすぐ逃げれば彼女は助かったかも・・

でもかわいい弟が二階にいるのに自分だけ逃げるわけには行かない

なんとも悲しい辛いニュース

我が友のんちゃんはショックで眠れない日が続いているようだ

謹賀新年

皆様

ご挨拶が遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたします。挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

遅くなったお詫びに樽酒 置いておきます。

125

今日出かけたホテルでのランチ・・フロントにあったものです

日本酒は・・?お好きかな

ここのお酒はワインのようにすっきりタイプよ


まあ お正月 ですから( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

« 2011年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ