« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

弁護士試験

甥っ子が司法試験に合格しました。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

子供の頃からその道を目指していた子です。

どの世界でもそのあとが大変

試験に合格しても弁護士の知り合いがそうあるものでもなく

/(-_-)ヽコマッタァ・・ということで我が息子に・・・

息子の大学の同級生で大学現役で司法試験合格

その後 弁護士になっている人が何人か

いたはず・・・そんなことで息子に

モシモシ♪(。-_-。 )⊃―――――――⊂( 。-_-。)モシモシ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

頼もしい~~~親バカですが 悪しからず・・・

“愛を伝えられない大人たちへ”

レイルウェイズの第二弾“愛を伝えられない大人たちへ”

三浦友和さんと余貴美子さんが夫婦役で主演

富山の地方鉄道が舞台で~~す


全国に先かけ 今日公開~~

やっぱり一番がすき 行ってきました。

舞台挨拶付き~~監督 蔵方氏・ 製作総指揮者 安部氏

新人運転士役 中尾明慶氏 三人の舞台挨拶

夫婦の絆 本当に大切なことに気づくまでを描いています

自分と重なっている部分も多くポロリとしながら見てきました。

富山の景色がとってもきれいに撮られていました。

私こんな景色の中でどっぷり生活しています

全国公開はもう少しあと・・お勧めで~~で~す

見てね

O064004801315025456494

Ws000310

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

近くのガソリンスタンドリニューアル

特典(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?いろいろ

行ってきました。

昨日から3日間レギュラー¥5円引き・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

満タンでプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

清算済ませ最後に

スタンドマン 「ショッパンからテッシュ選んでください」

σ(-_-)ワタシ “?”

スタンドマン 「ショッパンからテッシュ選んでください」

σ(-_-)ワタシ・・まずテッシュを選ぶのか? でもどれも同じ??ナノに

スタンドマンは・・・食パン・・テッシュ の どちらかを 選んでくださいのつもり

だったら(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

食パンテッシュ どちらかを選んでくださいでしょうに

あんた日本人か(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

きちんとした日本語使わんかい・・

σ(-_-)ワタシ 若いつもり 頭も割と柔らかいつもり

でも でも~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今朝の出来事でσ(-_-)ワタシもう時代遅れ??

最近の言葉理解できない(;_q))クスン

遠い思い出

舞台は瀬戸内海小豆島

壺井栄“二十四の瞳”で一躍有名になった

なんだか懐かしい・・ウ・・ ウン(・_・;)こんな感じだった

と皆さんいろいろな昔を思い出し

感慨無量・・

その時の子供になって写真に納まる人

机を見ながら久しぶりに思い出を頭の隅からひっぱている人

046

蓄音機をじっと見つめている人

051

紙芝居始まるよ^^

063

057

金賞(^-^)//""ぱちぱち

私もピアノ弾けるんだよ~~ポロン♪

056

037

今日はこれでお帰り カラン♪カラン♪サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

065

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ