« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

三本の滝

乗鞍三名滝の一つ三本滝に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

三本滝レストハウス駐車場に車を置いてε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 30分滝直下まで

今日は生憎の:::( ^^)T ::: 雨
足元が悪いので周りの景色をゆっくり見ることができません((“o(>ω

遠くに渓流の水音を聞きながらボトボト

水音のする方へ歩を進めると渓流の上に架かるつり橋が姿を見せ ます。
高所恐怖症に付きブルブル

068

( ´△`)アァ-数日前のあの暑い日であったらまるで最高の避暑スポットでしょう

つり橋を渡り先へ進むと一段と水の音激しく聞こえますが

滝の姿はまだ見えません

キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
ヨイショ(^ー^* )フフ♪
汗が額に・・・見えました~~滝が

白い岩肌を流れ落ちる滝の姿が見えました。
パノラマで私のカメラには一度に納まりませんが三本の滝確認レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
まず右側には黒い岩肌を覆うように黒い沢の滝が見えます。

3

5

1

そして本沢の滝・・無名沢の滝・・と三本の滝が

時を忘れる優美なお姿 (*δ,δ)σカ・ン・ド・ウ♪♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昨日いつもの月曜日ように“憩の間”に12時過ぎにいつも通りに

出かけました。

今日は何人の方が来て下さるのかしら?

暑いのにありがたいなぁ・・

そんなことをいつもどおりに思いながら・・

その時

ガ~~ガ・・? なんだかいや~~な音 

隣のトラックが何か踏んでそれが私の車にあったのかなぁ??

一応トラックナンバーを・・( ̄ー ̄?).....??アレ??すごいスピードで

ナンバーが見えない・・社名。。何とか二文字を確認

とっさのことでそれだけの動作が私には めいいっぱい

すぐ駐車場に入って車周りを確認・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??左のドアミラーのガラスがない・・・

ドアミラーも もちろんひっくり返っている

ドアーはナイフでえぐられたような傷が20cmほど

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ110番

15分ほどで事故処理車到着

陽射しが ガンガン 炎天下

延々・・・・説明・・したのに

結果二文字の社名では・・・たぶん見つからないでしょう

なんじゃ・・当てられ損・・・ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))

対物対応の保険ではない・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 私としたことが

追っかけてナンバーを確認すべきでした

自分に振りかかっていると あの時即座に 分かっていたなら・・

何かぶつかった程度と判断ミス ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

なにげに見た社名も四文字読み取れず・・・

何もかも・・が・・後のまつり

今日は私の車は修理に・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー

教訓・・次は追っかけるぞー ≧(´▽`)≦アハハハ

怪我がなくてよかった(´▽`) ホッ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ