« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

久しぶりの

8年ぶりのクラス会

担任の先生がすばらしい賞を(内館牧子=選)受賞されたということを聞いて

クラス会開催の音頭を取っちゃって

( ▽|||)サー大変

お知らせのはがき・ 先生の記念品・ 何処で・ 会費はいくら?・

ネットで先生の書かれたエッセイを参加者全員分にコピー

あれもこれも~~(ノ>。☆)ノ キャッ

往復はがきはいつものごとく彼女にお任せ

その他のことは私がなんとなく・・(いつものことだけど

卒業して何回目のクラス会だろう~~先生元気かなぁ?

作品の受賞がNHKのテレビニュースで流れたとき

とっても元気そうだったからまあ大丈夫だろうけど

そろそろ80歳を超えていらしゃるだろうか

014

クラス会は先週の土曜日

半分以上の参加 みんないろいろ

( ̄ー ̄?).....??アレ??誰?20キロ以上横に成長した人

( ̄ー ̄?).....??アレ??学生時代よりキレイかも

( ̄ー ̄?).....??アレ??はげ???…( ̄。 ̄;)ブツブツ

翌日には集合写真を人数分そろえ昨日すべての人に郵送

今頃はお手元に届いてるかも

みんなの笑顔がうれしくてこんな係りをいつも受けてしまう

馬鹿な私 でもこんなことを経験しながらいくつになっても

成長??するのでしょうかぁ・・ね

こんなお庭に

イングリッシュガーデン

憧れの響きいい言葉

そんなお庭のある家に住んでみたいものです

叶わない・・現実

ならば

Img01

Image

E0027189_9432275

夢見るのは自由・・だよねグウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ

被災地から

被災地から届いた生写真

456

写真の木の下の枝まで津波がきたそうです。
津波の高さはゆうに20メートル超えてます。
ここまで奥さんと逃げてきたけど流され、
奥さんは助からなかったそうです。
津波はこの場所から4km程内陸部まで押し寄せ450世帯壊滅

友達の息子さんがボランティアにいかれた
実際の現場写真です

帰りに被災者の方からいただいた手作りのお弁当

123

感謝と心の温まる気遣いで涙が止まらなかったそうです

被災されたかたがた“このご恩は一生忘れません”と

深々と頭を下げられこちらもまた なみだ 涙

私にも画像でお弁当おすそ分けしてくださいました

よっちゃんご苦労様。

親睦会

憩いの間7周年目に入りました

5.12日親睦会

朝10時対局開始

トモちゃん ちょっとご挨拶・・・・

A・B・Cとブロック分け

A 超強いチーム

B ほどほどチーム

C ガンバロウーチーム

最初の一局だけはチーム分けしたブロック内で対局

次からは誰とでも対局

103

公共宿泊施設での親睦会

アルコールあり・・和気藹々 

お菓子~~ケーキ~~コーヒー ~~

8303496

お酒~~お食事~お風呂

Illust1625

Onsen01

これで¥1500円超お安くありませんか

最後の精算~~(ノ>。☆)ノ キャッ

赤字だ・・まあ良いか 楽しかったから

私は商売上手ではないようだが


皆さん喜んでくれればそれでよいとしたもんだ

皆さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

来年も頑張ります

ちなみに私はお世話の合間に3回対局

一局目・・三段の方と( ´△`)アァ-終盤2目ミス

    結果一目負け・・負けは負け

二局目・・初段の方と中押し勝ち

三局目・・三級の方と・・20目勝ち


二勝一敗・・こんなもんでしょう(^ー^* )フフ♪

今日は爽やか~~~今の気持はこの画像
Photo

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ