« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

名水の里生地へ

富山県黒部市生地地区は、黒部川扇状地の湧水群として

名水百選に選定されているところです。

昨日行ってきました。

漁港すぐよこにある とれたて館・できたて館

とれたて館ではとりた~~てのお魚

004

005

塩もの

Photo

富山産がいっぱい

できたて館では

とれたてお魚で美味しいものいっぱい

006

( ̄ー ̄?).....??アレ??ここは夜のお店 ・・まだやちゃ・・

009

やっとるよ・・裏にならなきゃお店は始まらない

008

次は夜の時間にお邪魔します

ということで野点傘のあるレストランに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

Photo_2

暑いのでこの傘かりておうちに帰ろう

生地のおいしい水もいっぱい飲んで

さあ またp(*^-^*)q がんばっ♪ろ~~

時々書かないと

このブログ時々書かないといけないとは思ってるんですが

なかなか

じゃ最近の出来事

こんなの手に入った

2

巨人ファン・・だったのですが

松井がいなくなってからどうでもよくなちゃった (^ー^* )フフ♪いまは

でも富山での試合だからまあチケット ゲット

この人が巨人にいたときはドームまで見に

Mla1008241420013p1

 ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

やっと~~

まだまだε-(´o`;A アチィ

やっと私の時間が持てます~~

盆・正月 主婦モード

今年は異状な暑さ

でもしなきゃならないことは 決まってる主婦

この暑さに文句つけても自分が苛立つだけ

さ~~っと爽やかに

009

グリーンパーク吉峰でパークゴルフ

緑がきれい・・

そのあとはバーベキュー

021

炭は思うようには行かないぞ

Photo

031

あのキャンドル虫除けも活躍

( ´△`)アァ-墓参りもお出かけ

そのあとは

Photo_2

Photo_3

主婦モードも前後にお楽しみ入れれば難なくクリア

まだまだ・・もう少し・・ε-(´o`;A アチィ忙しい夏

時々お楽しみを入れて乗り切ろう

夏はよさこい

よさこい富山で夏真っ盛り

093_2

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

012

~~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

064

それそれ~~

096

ミニイケメンw(゜ー゜;)wワオッ!!

Photo

ちょっと一休み

002

私も水分補給

074

ブルーベリー+カシスで

飲むお酢もお土産

077

入善ジャンボスイカも

Photo_2

昨日アウトドアーようの

アロマ蚊取り線香を買ってきました

バーベキューするときにいいかなってかってきました。

小さなバケツに入ってるお洒落なキャンドルタイプなの 

草むしりするときにも使おうかなぁ?

003

眼の上下をきった我が友よ

しばらくはあまり明るいところには出ないで

キャンドルの下で生活してくだシャイ

少ししたらお嫁にいけるよ~~

タンスに頭ぶつけた・・?

そりゃ大変だ 冷やさなきゃ

Image_2

こぶ?それとも切れたの?

我が友はなかなか愛すべきお人のようで

ならばお出かけ~~

今日も35度~~どこにいても汗だらだら ならば

お出かけ~~モード

サマーフェスティバル2010に出かけてきました

コメディ&マイク 最前線でカメラ抱えていたら

私にポーズ取ってくれたの 

お礼に指でOKサイン出したら

またポーズ・・周りが盛りあがちゃった

035

036

一輪車

011

金管アンサンブル

020

ジャックリング

070

ε-(´o`;A アチィε-(´o`;A アチィ

フワフワ氷のベリーベリーこれ一番癒された。

027

8月生まれのシネマちゃんに

いつもお世話になってます

8月がお誕生日月のシネマちゃんに

TB365を 8月は水色のベアー

爽やかね

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

8

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ