« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

代わりに

主人(トモちゃん)がごろごろしてるので

庭の住人が代わりに記事作成

まず自己紹介

私がソバカスいっぱいあるけど愛嬌一番スカシユリです

007

(*^▽^*)ノハーイユリちゃんのすぐ横にアーチを作ってもらった

巨峰ブドウです (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

009

(*^▽^*)ノハーイわたしは巨峰君のすぐ横のコーナーを

かわいさお庭で一番紫陽花ちゃん

015

待って~~

豪華さは私かも

Photo

ちょっと私は上品さでは負けてないかも

Photo_2

(@゜Д゜@;)あら・・・?私のほうがお品があるわよ

Photo_3

トモちゃんに一番愛されてるのは私よ

Photo_4

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

静かにしてまだ休みたいのに

123

セラピー基地

森林セラピー基地オープン記念式典が

立山山麓ゴンドラ駅舎で19日行われました。

健康増進につなげる場所オープンを祝い

セラピストとウォーキング

ノルディックウォーキング

森林セラピーヨガ・・などが

私は森林セラピーヨガに参加

天気予報では前日からrain

家を出たときは何とかcloud

立山山麓についた頃はtyphoon山の上はガスがかかって

001

頂上で行う予定だったヨガは

関係者の判断でホテルの体育館に変更

周りの散策も楽しみにカメラを抱えて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だったのですが

しかたがないね自然には叶わない

017

森林浴~~深呼吸

018

019

023

大きな窓を開放して マイナスイオン~~

窓越しの風景を楽しみながらのヨガ・・呼吸法・・瞑想

いつもと同じスタイル・・ですが

終えた後の清清し感 心の落ち着き間は最高でした

そのあとホテルのお風呂にはいる・・

充実の一日でした。(◎´∀`)ノ

富山のお祭り、山王祭りは六月一日。

この日に竹林堂の「酒まんじゅう」を食べると

一年間は無病息災で過ごせるのです。
(富山の人はそう思っているのです)

このお饅頭を朔日饅頭(ついたちまんじゅう)といいます

午前5時の開店前から長い行列ができます・・

002

004

006

早起きしていってきました(市内中心部まで)

まだほんのり暖かい饅頭

甘酒の生地に練り上げたあんを包み込んだ独特の風味。

ほのかな酸味は酒の香りがただよいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今年も口にすることができました
一年元気で暮らせますようにと・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

012

早起きは三文の徳

ちょっと寄り道

アサヒを受け 田んぼに映る水鏡の風景

010

009

なんぼ得したことか

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ