« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

そしてご苦労様

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

125

感動をありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

002

001

春一番

昨日富山にも春一番が吹きました。

ブログのデザインも「春の窓辺」って感じに

模様替え

どうかなぁ?

ゲンゲ登場

初めてのゲンゲ

最近ゲンゲが注目 魚屋さんでもよく見かける
見た目が悪く気持悪そうなので食べたこと無かったのですが
コラーゲンたっぷりにひかれて昨日初めて食べました。

澄まし汁にということなので早速

つるっとした食感 いいお味が出てる(・・^)ノ>゜)##)彡
日本海の代表的な深海生物の一つ。
骨や肉は柔らかく、皮膚は寒天のようにぬるぬるしている

きょうはコラーゲンたっぷりでツルツルお肌に

残りは一塩して干物にしてみました。

002

情けない~~

スノーボード・バンクーバー五輪代表の国母和宏

あれが日本代表ですか

子供達に夢を与えるオリンピックの代表が なんと

あの無礼ないでたち

強ければ・うまければ何でも通る風潮

会見のふてくされた物言い

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ情けない

あんな日本人を代表として選んだ大人達

結婚してると聞いてますますヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

バカ丸出し 日本の恥さらし・・言葉遣いも私まで

荒々しくなりますわ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

朝から出かけてまして少し前帰りました。

その後宅急便~~です

(@゜Д゜@;)あら・・・?ニコニコ=*^-^*=にこっ♪

可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリン


小さな壺のなかに生クリーム・カスタード・カラメルソースとおいしさがぎっしり

神戸フランツの壷ぷりんが届きました

001

003

14

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

いよいよ

釘付け

022_2

いよいよ始まりました。

012

003

カナダの歴史から~~青春の光と影~~探求の極み030

023 026

036

クライマックスは聖火~~~オオーw(*゜o゜*)w

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

私の掲示板で誰かが

( ´△`)アァ-極楽!極楽!と言っていたっけ006

湯煙が見えますか?

露天風呂にぽっかり浮かんでいるのは晩白柚

007

世界最大の柑橘類 僕のお顔は20cmくらいはあるんだよ

004

最近出来た天然温泉へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

のどかな田園風景の中湧き出す温泉

よぉ~うあったまったちゃ~~

岩盤浴デビューもしてきたよ

肩痛も少しおさまってくれると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!けど

色とりどり

長い時間同じ姿勢でいるのが超悪見たいので

手短に

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪印の1

ラナンキュラス

2

清楚な白

Photo

かわいいピンク

話し変わって(*'ー'*)_■ チョコはもう調達されましたか?

私はもう自分チョコを待ちきれず 食べてます

Tyoko

真ん中の赤いハート・・クールハート

ストロベリーガナッシュをストロベリーチョコレートでカバー

その左はミュゼ

塩キャラメルガナシュ入り

一番左ショコラレイエ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁここまで

キラキラ

チューリップ色彩館に

ジュエリーフラワーが展示してありました。

キラキラしてとってもきれいでした。

567646154_43421_2

カガミよ鏡・・世界で一番きれいなのは?だ~(・・?))(((;・・)?れ

586951688_1876644

こんな食卓で毎日食事

Photo

お部屋はこんな趣味で飾って

ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))です

=*^-^*=にこっ♪

砺波チューリップ色彩館に

友達ご夫婦と(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ここは一年中チューリップが咲いている花園

春を待ち焦がれているσ(-_-)ワタシ

至福のひととき(*^-^)ニコ=*^-^*=にこっ♪002

025

まだあるよ

001

006

世の中のごちゃごちゃ・・・煩わしいことどこかにおいてきた

ヾ(@~▽~@)ノ

018

チューリップの顔は・・どうかしらシネマちゃん

私もあの顔・・・・・・・好きじゃない(;_q))クスン

遅すぎ

個人的な好き嫌いを書くのは

あまり・・・

しかし今回の引退 私は遅すぎたくらいだと思います

親方の不甲斐なさ 前からイライラしながら見てました

強けりゃいい・・そんなもんではないでしょうに

国技ですよ。。何でもありの風潮はどこかでとめなければ

日本がなくなってしまう

日本人力士がもっと育ちますように

毎日雪への恨み辛みを・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってると

だんだん眉間にしわがよって来るような・・

そのうえ肩の痛いのもあるし しわの中にヽ(`○´)/が

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今日は気持切り替えて植物園に

Photo_2

ベニバナトケイソウ

1

ベニチョウジ

1_2

ウナズキヒメフヨウ

赤い色は元気になれる~~

ホラホラ雪の中でも頑張っている

Photo_4

ソシンロウバイ

Photo_5

キバナアマ

こんな珍しいのも見つけ~~~

Photo_6

コエビソウ

春の訪れを告げる花

早春に開花することから中国では「報春花」といわれている

プリムラマラコイデス

Photo_7

もう少しの辛抱p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

少し気持も晴れ~~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ