« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

たまには更新しないと空き家になってしまう

σ(-_-)ワタシに最近の日課‥

午前中肩治療で(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

接骨院これがなかなかの代物

半年~~2年も完治までかかった人がちまたに( ( (((_⊿_) ゴロン

σ(-_-)ワタシ 接骨院2ヶ月

その前針治療1ヶ月 その前病院

(@゜Д゜@;)あら・・・?もう半年くらい/(*ε*) アイタタ・・・

その治療を済ませた帰りお買い物

午後からはなんだか疲れが出て引きこもり

というのも肩が痛いので夜すっきり休むとが出来ない

数回眼が覚める それでだと思うけど午後からなんだかつかれ~

こんな引きこもり生活経験ない~~

“忙しすぎの生活を見直しなさい”・・神の声なのかな

なんでもいいわ はやくイタイ・・・~(>_<。)ゝ の飛んでいけ

接骨院での約束 PC ・ピアノは痛みが取れるまで

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

時々こっそり破っると

翌日見破られ~~アンタ!! σ゜ロ゜)σ私の生活16410d02_chun1

どこで監視してるの?(ノ>。☆)ノ キャッ

今年初めての

足元の雪も消え

今年初めてのいつもの環水公園

風はまだまだ冷たく肌を刺します

まずは車の中からの風景008

では一回り

カモが井戸端会議

まだ花も咲いてないのか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そりゃそうだ1月半ばだものね

ひとりごと…( ̄。 ̄;)ブツブツ

寒いな・・

005

~(・・?))(((;・・)?タンポポが

背丈も伸びてないのに

花をつけて春を待っている

オオーw(*゜o゜*)w愛らしい

タンポポよ

じゃご褒美にσ(-_-)ワタシの

ブログに載せてあげる007

1月18日

今日はなんの日?

フ(^ー^* )フフ♪私の何回目だろう??

ご生誕・・・

朝からいろいろメッセージ

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!12c9952e_chun1

さあσ(-_-)ワタシらしい足跡を

今年も心に命じスタート

頑張れトモちゃん271981a0_chun1

みんなに守られちょっぴり

羽ばたける環境に(^人^)感謝♪Cb57f104_chun1

まだこんな気分

獅子舞は福を祈る
悪霊を取り除く

皆さん春の先取りですが
私はゆっくりまだこんな気分であそんでいます。

001

だってまだ外はモノクロ

フキノトウだってまだ489501_1263601491_2

春のお花なんてどこにも見当たらないもの

489501_1263563361

いつもの神社

毎年初詣のはしご

まず近くの神社・

そして学問の神社・

最後は富山では一番大きい神社

と恒例なのですが今年は年末からの雪で

1番3番を省略

なんだか気になって今日になってから出かけてきました

三が日は人出が多くお賽銭も投げ入れる・・そんな神社も

今日は雪に埋もれて静寂003

気持をこめて

パン♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆パン001_2

今年も健康で・・・・

パン♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆パン

i囲碁始め

_1211262056_208_5     昨日11日

憩の間の囲碁始め

囲碁大好きが集まりました~~

「おめでとう」「今年もよろしく」「お手柔らかに」

ウ・・ ウン(._.;)お手柔らかなんかするもんか

勝ちにいかなきゃ

負けてたまるもんか新年そうそう

皆さんの顔がそういってる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年もよろしくお願いいたします(-m-)” パンパン

日本海鍋まつり

007_2 寒いときは鍋が一番のご馳走

高岡鍋まつりが昨日今日と行われました。

毎年行われていて今年で24回目

今日は曇り時々雨

暖かくして出かけました。

会場から少し離れたところで駐車

シャトルバスで会場に

お昼近くに着いたので会場はもう人盛り

ごっつお鍋。海鮮シチュー鍋。カニ鍋。モツ鍋

まだまだいろんなお鍋が・・・・

テントの中であったかお鍋ぷーぷーしながら

高岡コロッケが名物いろんなコロッケが並んでる

飛騨牛コロッケもガブリ

こんなのも006

こんなのも005 正月太りに拍車がかかる

免許更新

(((=_=)))ブルブルけど

今日は免許証更新に行かなきゃ

嫌だなあ。。寒いと固まるちゃって

動けないフー

ナニナニ

暗証番号4桁の数字2組

免許証までIC化

あっちもこっちも暗証番号

頭の中整理がつかないよ~~

今日の動きは

接骨院と運転センターのみ

危ないぞ 正月太り

だって寒くて外に出ると凍え死んじゃう

釣りバカ日誌


絶大な人気を誇った釣りバカ日誌も今回で終わり005_2 

大自然のなかでの釣り場面は

やはり北海道が一番・・・

ハマちゃん&スーさん

笑いと希望に満ちた

釣りバカ・コンビの奮闘

ハマちゃんが、

釣りの人脈を生かして

まさかの大型案件の受注に成功。

栄えある“会長賞“をもらった彼は、

北海道旅行にスーさんと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20作のうち何本も見ましたが

上司の顔色を伺ったり  

社会の風潮に飲み込まれたり・・我慢を強いられての人生

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁハマちゃんのようにおおらかに

のびのびと日々が送れたら~~~と映画を見た後

いつも思う私

別にいつも我慢してるわけでは無い私ですが・・

小さいことにこだわらず・・楽しいことだけ考えて・・

ウ・・ ウン(._.;)こればっかりでは生きていけないけど

その部分もとっても大切・・だよね

004_2

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

富山は雪の中でのお正月

一年一年雪が恨めしく感じるようになりました

でも自然の力はすごく

どかっと降った雪も半日でも日が差し込むと

その雪も半分に成ります

屋根雪がどど~んと音を立てて滑り落ちだしています

さてさて我が家の年末は

出世魚ブリが主役Buri

例年の刺身盛り合わせのほかにブリしゃぶを加え

カニも見事にテーブルを飾る ちょっと頑張った豪華な年末を

お節はブリブロック

富山ならではの昆布締め刺身盛り合わせ

イクラたっぷり五目すし 定番お節・・

こんな幕開け

初詣は学問の神様を祭ってある神社に

ここは我が家のお願いをすべてかなえてくれた

大切な学問神社  今年も絵馬に願いを

004_2

005

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ